セクシーな腹筋を作るための腹筋

こんにちは!

 

みんなの理想の体サポーター!

 

世界のセクシーワッキーです!

 

今回は!!

セクシーな腹筋を作るための腹筋

について説明します!

f:id:wakidx:20220713061234j:image

腹筋方法メニューが思いつか

なくて筋トレに取り組めない

人いっぱいいますよね

今回はそういう人のために

 

家でいつでもできる腹筋メニュー

を紹介していきます

今回紹介する腹筋メニューは

全部で7種類です!

 

クランチ!

f:id:wakidx:20220713061517j:image

クランチとはこのように足を

上げたまま皆さんが知っている

腹筋をする形になります!

 

このとき足は地面につかない

ように気をつけましょう!

 

ボートホールド!

ボートホールドとはクランチ

の体制のまま止まってキープ

する形になります!

 

このとき足は地面に平行に

90度になるようキープ

しましょう!

 

クロストゥータッチ!

f:id:wakidx:20220713061853j:image

クロストゥータッチとは

このように寝転んだ状態

から手と対角の足のつま先を

タッチする腹筋の形になります

 

この時なるべくつま先に

触れるようにしましょう

 

ロシアンツイスト!

f:id:wakidx:20220713062059j:image

ロシアンツイストとは

このような体制で腰を左右に

ひねる形になります!

この時踵は地面に付けたままで

 

ひねったときに指先を地面に

つけるようにすると効果的です

 

レッグフラッターズ!

f:id:wakidx:20220713062734j:image

レッグフラッターズとは

両脚をまっすぐ伸ばしたまま

床から上げてから、バタバタ

と上下させる形になります

 

 

このとき足が地面につかない

ように気をつけるましょう!

 

レッグダウンホールド!

レッグダウンホールドとは

レッグフラッターズの体制で

膝を伸ばして腰を90度に曲げ

その体勢を保持する

 

形になります

このときなるべく地面と

平行になるようにしましょう

 

プランク

f:id:wakidx:20220713063119p:image

プランクとは

このようにうつ伏せになった

状態で前腕と肘そしてつま先を

地面につきその姿勢をキープする

形になります

 

このときお尻が曲がったり膝が

曲がったりしないように

気をつけましょう!

 

この7種類を毎日

1セット5分

各種30秒インターバル15秒

を2セット

取り組む事でセクシーな

腹筋を手に入れましょう!